Sooda!
 閲覧数:95
人生初めての肉じゃが作り。

実家は牛肉だったのですが美味しい作り方を調べてみると豚肉の方も多かった!

@あなたのお宅は何の肉を使いますか?
A肉じゃがを美味しく作るコツを教えてくださった方には高評価したいと思っています。

質問者:まどか
質問日時:2011-06-01 17:41:23
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
お肉は豚肉です。 めんつゆのたれをつかっています。これを使う...詳細

回答者:産送
回答日時:2011-06-08 15:32:03

この回答の満足度 未設定
http://www.gendama.jp/invite/?...詳細

回答者:ダダ
回答日時:2011-06-08 13:53:49

この回答の満足度 未設定
@夫婦ともに東日本生まれなのと栄養面を考えて、「豚肉」です。...詳細

回答者:ツナじゃがや鶏じゃがもある
回答日時:2011-06-06 12:58:00

この回答の満足度 ★★★★★
肉は出汁として使います。合挽のひき肉を使います。ポイントは...詳細

回答者:ヒメメ
回答日時:2011-06-04 22:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
豚肉です。これも美味しいです。砂糖と醤油で軽く味付けして煮込...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 15:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ