Sooda!
 閲覧数:644
イケメン芸能人とつきあう一般女性ってどんな人ですか?
ファンが近づいたら遠ざかけるのに、なぜその一般女性はオッケーなの?

どういう接点があるのか不思議です。

質問者:はははは
質問日時:2011-06-01 18:23:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
水商売の女性が多いです(例:中川翔子の母、亡くなった夫は中川勝彦というイケメンタレントでした)
水商売や芸能事務所は暴力団と関係があるので、
色々とうまみがあるのです。情報も漏れにくいですし、その辺はわかっているので子供ができても隠します。
あとは知り合いの知り合いのつてを使って芸能人の間を渡り歩くタイプの女性もいます(例:松崎しげるの元妻はB'Z稲葉浩志の現妻)

口が堅い、身元がはっきりしている(週刊誌にリークしたりしないなど)タイプが好まれます。

回答者:たたらん
回答日時:2011-06-02 00:49:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
やはりそういうひとには他のひとにはない魅力をもっていると思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 13:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
ファンみたいにキャーとかいってなくてうるさくない人が落ち着く...詳細

回答者:kousuke714
回答日時:2011-06-04 08:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
意外と普通のOLとかかな と思います。遊びに女とはちょっと違...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 15:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
私も水商売が多いと思います。というか風俗嬢の顔見知りと有名な...詳細

回答者:あああああ
回答日時:2011-06-02 07:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
コネがあったのではないでしょうか?その芸能人にかかわっていた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 21:46:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ