Sooda!
 閲覧数:193
株やfxなどで投資をしている方教えてください。私は3年以内に、投資で生活できるくらいの知識を得たいと思っています。

3年以内で生活できるくらいの知識を得るためには、どれくらいのお金や時間が必要でしょうか?
3年以内に生活できるくらいの知識を得ることは難しいでしょうか?

教えてください。

質問者:f
質問日時:2011-06-01 18:51:01
カテゴリ:マネー>資産運用>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
3年あらば自分なりの投資方針は決まると思いますが、投資で生活...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-06-02 23:25:54

この回答の満足度 未設定
お金はかけようと思えばいくらでもかかる。使わないようにするな...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-06-02 16:37:55

この回答の満足度 未設定
3年ですか。デイトレーダーとして持ち越さないことを念頭に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 11:34:22

この回答の満足度 未設定
おいらも投資歴15年くらいだけど、専業でやっていく事は考えた...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-02 11:21:03

この回答の満足度 未設定
生活できるくらいというのが問題ですが、三年本気で向き合えば十...詳細

回答者:kibaruu
回答日時:2011-06-01 21:40:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ