Sooda!
 閲覧数:66
芸能人ってなぜファンとはあまり交際しないんですか?

質問者:わ
質問日時:2011-06-01 20:58:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
知り合う機会が少ない 変な噂をたてられたら交際相手に迷惑がかかるからだと思います。
中には付き合っている人もいるでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 21:24:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういう理由もあるんですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ファンは偏ったみかたしているからでしょう。詳細

回答者:ごんた
回答日時:2011-06-02 18:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
意外と出会う機会がすくないからでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 14:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
一部の人とはしていると思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 14:27:50

この回答の満足度 ★★★★★
いやしているらしいですよ。ただ公表されないだけでとりまきはつ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 11:08:04

この回答の満足度 ★★★★★
もし付き合うことになったとしたら人によってはプライベート...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 07:42:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ