Sooda!
 閲覧数:77
中1です。今日から進研ゼミを始めるのですが(さっき届きました6月号)どう手につければいいか分かりません。

私の学校は少し遅れていて6月号で届いたものはまだやったことがない部分なんです。
そしてテストまで後14日しかありません。

どう勉強をすればいいでしょうか。(社会なんて、今世界の60カ国をやっているのにゼミでは日本のことをやっていて意味がわかりません。)

質問者:匿名
質問日時:2011-06-01 21:06:30
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
暗記ブックとか予想問題集でまとめられたものがありますよね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 16:50:04

この回答の満足度 未設定
http://www.gendama.jp/invite/?...詳細

回答者:ダダ
回答日時:2011-06-07 15:55:13

この回答の満足度 未設定
教科書で違いがありそれに対してはある程度は合わせてあるはずで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 10:12:50

この回答の満足度 未設定
テスト範囲からするのが良いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 21:42:31

この回答の満足度 未設定
とりあえず今は、あなたの学校のテスト範囲だけをピックアッフ...詳細

回答者:奈津
回答日時:2011-06-05 13:42:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ