Sooda!
 閲覧数:216
あなたは日曜の21時はテレビで何をみていますか?

その理由もあわせて教えてください。

私は「JIN―仁―」を見て、「マルモのおきて」を録画します。
なぜならば、「マルモ...」を見せたい子供が寝てしまうからです。

■■回答は大人の対応が出来る方限定です■■


匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 評価下がります
2重投稿になった場合は削除願います 評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります

質問者:法律相談は見なくなったね!
質問日時:2011-06-01 21:36:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
「マルモのおきて」を見ています。小学生の子供が、これを観てか...詳細

回答者:アンジェ
回答日時:2011-06-04 17:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
私もJINの方ですね。幕末が特に好きというわけではありません...詳細

回答者:奈津
回答日時:2011-06-04 14:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
「マルモのおきて」を見ています♪仁の1話は見たんですが…歴史...詳細

回答者:うぉぉぉぉぉ
回答日時:2011-06-04 12:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
「仁」をみています。おもしろいです。どうなるか毎回楽しみです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 19:07:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
JINをみています。たのしいので。詳細

回答者:ごんた
回答日時:2011-06-02 18:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ