Sooda!
 閲覧数:35
本日内閣不信任案が提出されましたが、皆さんはどう思いましたか?
いつまでも野党が復興に協力しないくて政争に明け暮れる姿勢に怒りを感じます。

質問者:バナージ
質問日時:2011-06-01 21:38:15
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
呆れてものが言えないですね。
確かに今の政権は見るに値しないところが多いですが、今のタイミングでする必要はないですね。
そんな事をしてること自体税金の無駄である事をわかってほしいと思っても無理でしょうね。
がっかりと言うか、呆れ果ててしまいました。
こんなときでさえも一致団結できないとは…。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 22:14:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
自民党が生んでしまった東電原発は反対の人が多かったのに国民の...詳細

回答者:djfre
回答日時:2011-06-03 05:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
日本の政治kがこんなで情けなく感じます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 17:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
否決されたけど、仕方ないと思いますけどね。与党が頼りない上に...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-06-02 16:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
官さんが頼りないのは、わかりますが自民・公明などが復興に非協...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 11:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそうですね。与党の中にも協力しないで批判ばかりしている...詳細

回答者:お誕生会やら子供の遊びじゃないのよ!
回答日時:2011-06-02 11:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ