Sooda!
 閲覧数:173
今後消費税が上がるようですが、
上がる前に買っておきたい物ってありますか?

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-06-01 21:41:33
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>税金・公的手当

ベスト回答
買いだめで効果のあるものといったらうちの場合トイレットペーパーと塩くらいでしょうか。
耐久消費財としては 冷蔵庫とエアコンは家を買った12年前に買ったからそろそろ変え時か。車は去年、テレビ パソコンは去年の末、洗濯機も先週買ったし、意外とないものですよ。無駄にしないで5%得を取るというものは。あっデジカメがあった。もう10年使っている。
あっ電子レンジがかみさんが持ってきた奴で1988年製だからこれだ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 10:45:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
ブランドバッグです。ブランド財布など高いものです...詳細

回答者:産送
回答日時:2011-06-08 21:26:58

この回答の満足度 ★★★★★
石油商品ですあれがないと大変詳細

回答者:godpig0211
回答日時:2011-06-08 18:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
アルカリイオン水800本。賞味期限が2年間あるので・・・・。詳細

回答者:水亀
回答日時:2011-06-08 18:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
3Dテレビですかね。てかあげてほしくない。本当に詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 17:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
家電製品ですね。まず、テレビ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 13:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ