Sooda!
 閲覧数:49
寒がりでいつも寒い寒いばかり言っている人がいるのですが、もう一枚着ればといっても、たくさん着たら肩がこると言って、薄着で寒い寒いばかり言っています。
自分は着膨れるほど着込んでしまうタイプなのですが。
暖房をつけるしか、対処方法はないのでしょうか。

質問者:薄着なら寒いはず
質問日時:2011-06-01 21:56:56
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
首に何か巻くと温かいですよ。靴下もちゃんと履いてるのかな?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 01:11:45

この回答の満足度 ★★★★☆
カイロを使うしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 23:44:47

この回答の満足度 ★★★★☆
「ヒートテック」や「ヒートファクト」のようなあったかインナー...詳細

回答者:ババシャツ最高!
回答日時:2011-06-01 22:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
私も厚着が嫌いなのに寒がりです。暖房しか手は無いんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 22:39:20

この回答の満足度 ★★★★★
ウチの上司がそう!!『じゃぁシャキシャキ働けやっっ!!(怒)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 22:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ