Sooda!
 閲覧数:80
ちょびリッチに関する質問です。


●質問
1. 6月最初の【おみくじ】の結果は、如何ですか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例(私の場合)
1. 珍しく、中吉 5P が出ました。
2. 10P が出た方は、いるのかな?


※おみくじが届いた方だけ回答して下さい。
みんなへのお礼
その後の結果(〜6/11迄)は、末吉 7回(1P)、小吉 1回(3P)でした。
末吉の多さは、圧倒的ですが、稀に○吉が出る事がありますね。
今回のベストは、回答内容で決めました。

回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-01 22:07:37
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
1.末吉でした。。。

2.初めて数か月、末吉ばかり。先月の最後にやっと小吉が出ました。
運が悪すぎます。

回答者:巻き貝
回答日時:2011-06-02 18:55:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
1pでした。10p出てほしいな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 17:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
1.1Pしか出ないものかと思っていました。2.すでに回答され...詳細

回答者:ゆちぃな
回答日時:2011-06-06 22:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱ出るんですね!私はいっつも1Pしか出ないのでインチキ?...詳細

回答者:そーだ!君
回答日時:2011-06-02 16:31:47

この回答の満足度 ★★★★★
1. 1P が出ました。2. 1P以外がでるとびっくりします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 01:46:45

この回答の満足度 ★★★★★
1.1pでした。2.1ヶ月に1〜2回は10pが出ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 23:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ