Sooda!
 閲覧数:65
なぜ、最近のHAWKSは強いのでしょうか?
みんなへのお礼
本当にたくさんの回答どうもありがとう!!!

質問者:むー
質問日時:2011-06-01 23:30:10
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
一番の要因は投手陣の好調さだと思います。

和田、ホールトン、山田、摂津と安定した力を発揮しています。これに杉内がもっと勝ち星を稼ぎ出したら手がつけられないでしょうね。

それに加え、打撃陣。現在首位打者の内川の加入が大きいですね。他に3割以上打っている本多と松田がいい働きをしていると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 23:54:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大変詳しく書いていただきありがとうございます

投打がかみ合っている今の、hawksに敵はなしですね^^

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
投打がかみ合っていますねそれとセリーグが弱いんです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 14:21:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
セリーグが弱すぎるのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 23:43:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
コーチも監督もいいし!エースが頑張ってるからでしょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 23:39:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
コーチ陣が良いからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 23:39:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
内川が怪我から復帰して大爆発しているからです。他のチームメイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 23:31:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ