Sooda!
 閲覧数:51
総理は、復興処理のために辞任しないと言っていますが、野党は在任することが復興の障害になっていると言います。
どちらが正しいのでしょうか。

質問者:政治家
質問日時:2011-06-01 23:42:51
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
ここで総理がいなくなって
また 総理を決めるために無駄な時間を費やしている場合ではありません。

野党もグダグダいうのなら
何か いい案を出せばいいんです。
いい案があったら 与党がそれを採用すればいいんです。

与党とか野党とか そんなの
被災地 被災者には関係ないのに
政治家はなんで 自分の事しか考えられないんでしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 15:32:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
どっちもどっちもだと思います。震災と原発事故による国難の危機...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん、どっちもどっちって感じがしますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 19:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
どっちもどっちですね。はっきり言ってこのまま官さんが総理大臣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 17:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
どっちもどっちな気がします。そういう攻防が、妨げになっている...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-08 13:10:43

この回答の満足度 ★★★★★
無能総理が復興の妨げになっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 09:11:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ