Sooda!
 閲覧数:159
高校入試が終わってから今までダラダラ過ごしてきたため
8キロ太ってしまい制服がきついです。
同じような状況の人いますか?
みんなへのお礼
入試終わって気が緩んで運動も勉強もせずカロリー消費しないくせにダラダラと高カロリーなものばっかり食べてぶくぶく太ったことを後悔してます

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-01 23:47:40
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
6キロ太ってしまい本気できついと思った経験があります。有酸素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 17:40:58

この回答の満足度 未設定
私は3キロくらい太って制服きつくなったことがあります;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 09:15:11

この回答の満足度 未設定
私も思いっきり太って制服が入らなくなった経験あります^^;今...詳細

回答者:ももん
回答日時:2011-06-03 08:20:19

この回答の満足度 未設定
5kgくらい太りました。制服がきついです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 16:31:15

この回答の満足度 未設定
私は 5キロも 増えました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 15:35:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ