Sooda!
 閲覧数:73
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
今の視力はいくつですか?
スマートフォンを既にお持ちでしょうか、それとも次の機種変更の時に変えますか?
小学生の時ランドセルは何年生まで使ってましたか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-02 01:31:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、2chの投資板を読んでました。
今の視力は左右とも0.6〜1.0の間をさまよっています。
スマートフォンは持っていません。必要性を感じないのでまだ買わないです。
ランドセルは6年生のときまで使っていました。
昨日は咳がひどくて眠れず朝一番に病院に行きました。咳止めをもらってのみだしたら鼻水が出てきたので「風邪かなー」って感じです。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
「風邪かなー」はまだ続いています。ちょっと部屋を片付けたら何年越しかのホコリが舞い上がり、鼻水とセキが止まらなくなりました。ちょっとした部屋の片付けにもマスクが必要そうです。

回答者:FX修行中&花粉症でなくて多分風邪
回答日時:2011-06-02 01:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
夏風邪でしょうか 早く治ると良いですね お大事に

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
こんばんわ。もう寝ます。レーシックしたので1.5と1.0くら...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-02 02:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
3時には寝ます。 テレビを見ています。 裸眼は、左右0.0...詳細

回答者:つき
回答日時:2011-06-02 02:18:43

この回答の満足度 ★★★★★
もうそろそろと思っています。ラジオを聴いています。1.0位...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 02:10:24

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは^^ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。今...詳細

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-06-02 02:03:23

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ますTVを観ています確か、両方とも0.8だったと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 01:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ