Sooda!
 閲覧数:74
ポイント・カフェに関する質問です。


残念ですが、
Point*Petの終了(6/30迄)予告が出ましたね。


●質問
1. Petのレベルは、幾らですか?
2. 何かあれば、一言。
みんなへのお礼
残り半月、忘れずにコインを拾いましょう。
ベストは、回答内容で選びました。

回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-02 02:16:37
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
教えていただいてありがとうございます。
久しぶりのお知らせだと思ったら悪いお知らせですね。

レベル4でした
『ペットの性別、名前を入力してください』という画面がよく出たのが
今となってはいい思い出です。

『毎日クリックポイント』もいつのまにか
3pt ⇒ 2pt になりましたし魅力がますますなくなりました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 13:37:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
1、レベル6でした。2、何に対しても終わりは悲しいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 17:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.gendama.jp/invite/?...詳細

回答者:saaa
回答日時:2011-06-07 13:13:31

この回答の満足度 未設定
1.レベル62.なくなって残念です。それに代わる何かが始ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 11:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
1 レベル9 です。2 まいにち9Pは検索よりも大きくて ...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2011-06-04 20:54:50

この回答の満足度 ★★★★★
1 レベル 52 楽しみが無くなりますね…残念。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 09:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ