Sooda!
 閲覧数:748
ハンバーグで失敗してしまった経験談を教えてください。
どんなところが一番ネックになるのかしりたいです。よろしくおねがいします。

質問者:jing
質問日時:2011-06-02 09:52:03
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
かたまらなくてフライパンの上で粉々に。
中まで焼けていなかった。
たまねぎが生っぽかった。
ナツメグを入れすぎた。
こげてカスカスっぽくなった。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 10:04:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
さっそくのコメント本当にありがとうございます。
分解事故は私もよく経験します。玉ねぎを、つい使い残したくなくて余計に入れてしまったり、
・・炒めるのを省いたり、切るのが大雑把だったり・・・
焼き方や練り方、つなぎについては沢山記事があるけれど、割れどころか分解って結構経験している人が多いんじゃないかしらと思いました。
参考にさせていただきます。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
焼くときにキレイな形に焼きあげられない。裏返せません;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 09:37:14

この回答の満足度 ★★★★☆
パサパサになる。つなぎのタマゴ・小麦粉が少なかったのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 00:37:03

この回答の満足度 ★★★★☆
ばらばらにくだけました。ハンバーガーように薄くしたら、つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 18:46:56

この回答の満足度 ★★★★☆
焼き具合が重要だと思います。生焼けになってしまったり、焦げて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 18:12:17

この回答の満足度 ★★★★☆
中まで火が通らない。外がこげる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 17:30:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ