Sooda!
 閲覧数:37
寅吉です、また小林投手がやってくれました
開幕から三者凡退は数えるほどです、

なぜ、監督は二軍に落とさないのでしょうか?
本人のためにも、二軍で調整しなおすべきです。

フォークボールを取れないキャッチャーも
問題ですが

皆さん、賛否を、お願いします。
みんなへのお礼
昨日(6/8)良い結果だったようです
やはり、キャッチャーの問題かも知れません

質問者:匿名
質問日時:2011-06-02 09:56:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
2軍に落とすか、いっそ解雇させれば?そうしないと本人もあまり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
コバヒロはフォークキャッチャーが取れないから苦戦してますね...詳細

回答者:ありがとウサギ
回答日時:2011-06-03 18:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
何故甘やかしているのでしょうね。二軍に落とすべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 09:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
パリーグ相手にはやってくれると思っているからだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 16:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
ってか もぅ クビにすべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 15:06:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ