Sooda!
 閲覧数:74
次の総理になって欲しい人を実名でお願いします。

年代・性別・地域と理由も教えてください。
みんなへのお礼
小沢一郎さんが多いので驚きました。
未知数ってことでしょうけど古いタイプの政治家は引退してほしいと私は思っています。

国民の目線で国民のために汗を流して働いてくれる首相を切に望みます。

質問者:直人
質問日時:2011-06-02 10:32:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
小泉進次郎で良いよ。
総理なんて飾りなんだし、パフォーマンスができて、それなりに弁が立って、目立ってればいい。
アメリカ留学経験もあるし、菅程度なら簡単に論破できるし、親譲りのパフォーマンスとかっこよさがあって、しかも若い。謙虚さもあって、年上を立てる能力もある。
後はそれなりに優秀な人を大臣にいれときゃなんとかなるだろ。

しかし、大統領制なんかにしたら、木村拓哉が当選しそうだw
まあ、この間の政権交代の愚を考えると、日本には大統領制というか首相公選制は早い気がする。

20代男兵庫

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-06-02 16:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
イケメンの首相って、それだけで嬉しい!
キムタクになってほしいです(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
枝野さんかな。誰がなっても同じような。30代女 大阪詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 21:02:31

この回答の満足度 ★★★★★
野田聖子ちゃん。おばちゃんになったけど、あの信念は買える。子...詳細

回答者:青いサンゴ礁
回答日時:2011-06-08 18:43:10

この回答の満足度 ★★★★★
小泉進次郎ですかね。小泉純一郎さんの血をひいていますし、なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
橋下徹国のオピニオンリーダーが欲しいです。大阪府のリータ...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-08 14:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
石破茂さんです実行力があって分りやすい説明が出来そうなので詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 14:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ