Sooda!
 閲覧数:351
前回の生理からどれくらいこなかったら妊娠の検査をするべきですか?
みんなへのお礼
不安だったので
とても助かりました!!

ありがとうございます!!!

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-06-02 11:03:39


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
2週間ぐらいです。そのぐらい遅れたら検査で反応が出ます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 14:30:55

この回答の満足度 未設定
2週間ぐらい遅れたらするべきだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 14:28:32

この回答の満足度 未設定
周期が人それぞれなので、何ともいえませんが、私だったら、1週...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 14:07:16

この回答の満足度 未設定
心的ストレスなどで2週間ほどずれる場合があります。その場合、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 13:37:46

この回答の満足度 未設定
周期がきちんと決まっている場合は1週間遅れていたら検査したほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 11:07:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ