Sooda!
 閲覧数:113
好調ホークスなので目立ちませんが、1割台のカブレラが4番でスタメンなのはおかしくないですか。巨人戦で決勝打を放ちましたが、代打の方が成績を残すのではないでしょうか。まあ、他球団から来てもらっているので使わざるをえないという部分あると思いますが、そろそろ優遇も終わりにしてもいい気がします。

松中をDHで6番か7番で入れた方が活躍するのではないかと思います。ここ数年干されているので、意欲は十分だと思います。もしダメならまた考えればいいと思います。かつての三冠王がベンチというのはちょっとかわいそうな気がします。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-02 11:07:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
カブは打てなくても
存在感だけはあります。
相手の投手に与えるプレッシャーも大きいので
いてもいいと思います。
って、チームが連勝しているから
言えるセリフなんですけどね。
===補足===
カブは夏になるにつれ
調子を上げてくるでしょう。
カブが大当たりしだしたら
8月には優勝してそうですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 14:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。そうですね。打てなくても存在感はありますね。この前の巨人戦で代打で決勝打を放ちましたが、それまで好投していた東野も出番の少ない松中や不調のカブレラにコースを厳しく攻められなかった結果、好球を打たれ逆転につながったと思うので、やっぱり目に見えない名前負けした部分はあると思います。

まあ、チーム状況がいいからであって、状況が悪くなればカブレラもスタメンを外れることになるかもしれませんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
今はチームが連勝しているので、このままでいいのではないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 12:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
勝っているからっというのもあるけどそれ以上によく荒療治と言わ...詳細

回答者:chihiro0812
回答日時:2011-06-02 12:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
勝っているから下手に打順をいじりたくないんだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 12:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
チームが好調なので、打順は変えたくないのだと思います。でも1...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 11:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
私もなにゆえカブレラがずーと4番なのか不思議です。一発はな...詳細

回答者:そーだ!君
回答日時:2011-06-02 11:11:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ