Sooda!
 閲覧数:36
ジャンケンって運だけじゃないと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-02 14:15:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
すイエんサーでやってましたが、
相手を驚かしてパーを出し、(人間はびっくりするとグーを出す傾向がある)
相手もパーだったらグーを出す、」(人間は同じ手を出しにくい傾向がある)
で、確率がいいらしいです。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-02 14:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
言われてみればそんな気が。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
運だけですね・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 09:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
直観力です・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 22:20:46

この回答の満足度 ★★★★★
運だけだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 18:57:05

この回答の満足度 ★★★★★
はい、運だけじゃないと思います。言葉で表現するのが難しいので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 18:27:25

この回答の満足度 ★★★★★
たまにしかやらないので運だけだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 17:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ