Sooda!
 閲覧数:69
ECナビからメール、来てますか? 5月19日以降、1通もメールが来ないです。 Yahooメールを利用してます。
来てる人は、どこのメールを利用してるか教えてください。
5年くらい登録してます。
みんなへのお礼
サンキューでした。
問い合わせをしてみます。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-02 15:50:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
毎日来ていますよ。
今日もポイント付きは2通来ています。
今日から「ポイントジャンボ宝くじ」のエントリーが始まりましたが、
それはエントリーされましたか?
エントリーすれば、すぐにエントリー受付のメールが来るはずです。
そういうのは来るのでしょうか?
一度試してください。

ホットメールを利用しています。
===補足===
http://ecnavi.jp/help/mail/mail_info/110/

書ききれないのでここを見てください。
ヤフーは来ない設定になったのかも。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 15:58:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
宝くじのエントリーはしたのですが、そのメールも来ないです。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
はい、かわりなくきています詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 16:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
ほぼ毎日着てますよ。Yahooメールを使ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 16:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
今日もきましたよ。私も5年くらいです。ヤフー使ってます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 16:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
毎日来てますよ。今朝も2通来てました。ヤフーメールです。ホッ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-02 16:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと来てますよ。私もYahooメールですが、今日も2通来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 16:12:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ