Sooda!
 閲覧数:48
管政権に対して衆院議員から内閣不信任決議が提出されました。

結果はどうなると思います?
みんなへのお礼
今でも何で内閣不信任決議が否決されたのか納得いきません。官さんに皆だまされていますよね。衆院議員は頭のおかしい人しかいません。やはり国民が立ち上がらないといけないのかなと思ってしまいます。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-02 17:19:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
結果は出ましたよ。
賛成が152票、反対が293票の反対が多数で否決されました。

http://news.goo.ne.jp/photo/kyodo/politics/PN2011060201000564.html

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 17:35:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
否決でしたが......足のひっぱりあいばかりで、自分たちの...詳細

回答者:もっと足を使って働け!
回答日時:2011-06-09 09:59:52

この回答の満足度 ★★★★★
否決 ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 22:25:39

この回答の満足度 ★★★★★
結果は否決になりました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 18:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
結果は否決になりましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 18:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
結果は、反対多数で否決されました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 17:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ