Sooda!
 閲覧数:1125
最近脇毛が生えてきました

来週の月曜日に水泳なんです

恥ずかしいんですけど

そっていますか

中学生男性の方よろしくお願いします

中2男子です

質問者:網壮大隙
質問日時:2011-06-02 17:33:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
中2ですよね?
その頃ならもぅ 生えてもおかしくないです。
剃る必要 無いですよ
剃ったら更にボーボーになりますよ。
そのままでいましょう。

回答者:剃って失敗したので
回答日時:2011-06-02 17:46:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
いいえ、剃らなくてOKです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 12:27:59

この回答の満足度 ★★★★★
男の子は気にすることないと思います。自然のままでいいのでは?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 10:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
男子なら剃らないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 10:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
剃ってしまうのが、一番、いいでしょう。詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-06-02 23:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
男はそんなことに気にするな!!どうどうといけ!!詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-02 20:13:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ