Sooda!
 閲覧数:104
好きな人がいるんですけど相手は私のことをすごく大嫌いなんです・・・。
同じクラスで席も近いし・・・
私が相手を好きなことを皆が知ってるんですけど
話しかけてもくれないし・・・。
どうしたらいいですか??
みんなへのお礼
回答してくださった皆さん!!!
ありがとうございましたw
頑張ります!!!

質問者:*+°*レン*+°*
質問日時:2011-06-02 17:49:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ツンデレじゃないですか?

本当は大好きだから恥ずかしくて話せないとか^^

自分はそうでしたw

回答者:ぺキスタン
回答日時:2011-06-03 00:46:33

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
おーーー!!!!
そういえば彼はツンデレでしたw
ありがとうございます!!!φ(..)メモメモ

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
もしかしたらツンデレ意識があるのかも。皆が知っているのなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
諦めた方がいいと思います。相手は自分を嫌いどころか、大嫌いな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 10:35:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あなたも無視することです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:55:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
嫌いってゆうのは大きい感情だと思うし、あたしは嫌いだった人気...詳細

回答者:re-ka
回答日時:2011-06-04 20:09:20

この回答の満足度 ★★★★☆
どんな状況でも、その人を嫌いにならないことです。心を広く!詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-06-04 20:03:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ