Sooda!
 閲覧数:127
高校卒業してから一度も高校時代の友人、クラスメートと交流がない人って友達が少なかったからですか? 卒業してからも高校時代の友人と交流がある人とない人の違いって何?

質問者:!
質問日時:2011-06-02 18:24:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
今の環境に順応する事に力を注ぐか、今での関係を大事にするかの問題ですね。

新しい場所が高校時代よりも楽しければ必然的にそっちに比重が行きますよね。

だから、仕方ない事ですよ、みんなそれぞれ楽しい思い出は違かったりしますし。

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-06-03 09:24:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
その人と生活が違ってきたからです。普通にありますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 13:56:29

この回答の満足度 ★★★★★
興味が無くなるのです。新しい世界に入っていって、そっちで新し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 10:20:00

この回答の満足度 ★★★★★
環境が変われば 友達も変わります。私も片道 二時間掛けて私立...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 22:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
いっぱい喋る人と喋らない人に違いかな詳細

回答者:野球
回答日時:2011-06-02 21:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います!やはり仲のいい人をたくさん作ったほうがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 19:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ