Sooda!
 閲覧数:112
私はネットで日本と韓国の歴史的関係を知って韓国が嫌いになりました。
ですがピグなどネット上ではK-POP大好きな人がたくさん居ます。
ネットで情報を得るようになって、朝日新聞が悪い新聞社だという事も知りました。
ですが、我が家では何十年も前から朝日新聞だし、私が新聞代を払っているわけでは無いので
これからも朝日新聞を取り続けるでしょう。
身近な人にも「一日のうちで朝日新聞だけは読むようにしている」と言ってるお年寄りがいます。
そんな時、もちろん余計な事は言いません。
韓国ドラマや韓流スターにハマってる人も周りにはたくさん居ますが、それに水を注すような事が言えるはずもなく
モヤモヤするばかりです。
テレビを付けると韓国韓国!韓国は素晴らしい!って感じで戸惑います。
ネットで真実を知っている場合、こういう時は、どう割り切ったらいいのでしょうか。
モヤモヤしながら、相槌を打つしか無いのでしょうか。
===補足===
変なのが沸いたので終了。
私は自分と同じ考えを持った人がどれほどいるのか知りたかったのと、
アメーバ民が多いので、もしかして韓国ファンばかりなのかな?という
疑問から書きこんだ質問でした。

アメーバの中でも同じ事ですが、変なのに触ったらいけませんよ。
こういうのをネット用語で「ファビョる」と言いますが、死語になりつつあります。

質問者:どうすればいいの?
質問日時:2011-06-02 18:46:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
歴史問題はどうしようもないですよね^^;;私は好きでも嫌いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 15:04:37

この回答の満足度 未設定
>変なのが沸いたので終了。 明らかに変な質問者ですね。早く去...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-07 22:02:49

この回答の満足度 未設定
他の趣味を見つけて韓国に興味を持たないことです。韓国なんてク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:54:20

この回答の満足度 未設定
>どう割り切ったらいいか?人はそれぞれ違う考えを持っていてよ...詳細

回答者:Port
回答日時:2011-06-04 02:22:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
感情的になっても意味がありません。 主張するのではなく、相手...詳細

回答者:馬鹿は、こうすればいいの?
回答日時:2011-06-03 22:56:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ