Sooda!
 閲覧数:367
これって貧血??

今日、部活のあと先生の話を聞いているときに
先生が話はじめてから5分くらいたったら次のような症状があらわれました
・体が震えた
・気持ち悪くなった(←もうすぐに吐けるくらい
・目の前が白くなった
先生が気づいてくれてすわって話を聞いたんですけど、
先生が気づいてくれるまで体はずっと震えていました

こんなの初めてなったんです。
あと、今はもう全然平気です。

これって貧血なんでしょうかね?

質問者:ru★
質問日時:2011-06-02 19:40:55
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
貧血っぽいけど貧血でもないきがする。貧血は気持ち悪くはなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 13:36:13

この回答の満足度 未設定
http://www.gendama.jp/invite/?...詳細

回答者:あだ
回答日時:2011-06-06 00:27:49

この回答の満足度 未設定
貧血は 目がチカチカする 砂嵐みたいになる 耳が遠くなる ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 13:54:08

この回答の満足度 未設定
貧血っぽいんですね。ちゃんと栄養とって下さいね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 10:22:40

この回答の満足度 未設定
それ 貧血ですね。レバーやほうれん草を食べてしっかりと 寝...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 22:15:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ