Sooda!
 閲覧数:200
最近、同じクラスの男の子の夢をみます。

毎回違う内容の夢なんですか、

必ず一場面にそのクラスの男の子が出てきます。

だんだん気になってきて、

学校に行ってその男の子が学校を休んでたら

朝からテンション下がります…

でも、恋愛対象で好きとかではありません。

普段の生活でも気が付いたら

彼のことばかりを考えています…

この前彼から初めて連絡が来ました。

とっても嬉しかったのですが、

夢の心理と何か関係あるのでしょうか????

とっても気になっていたので

丁寧なご回答よろしくお願いします★☆

質問者:さくらこ
質問日時:2011-06-02 21:10:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
まあ心理の問題になるんだけど、夢の中に出てきた人は次に会うと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 14:16:01

この回答の満足度 未設定
自分では好きではないと思っていても実際は好きになりかけている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 10:32:49

この回答の満足度 未設定
気になっているから、そうなるんでしょうね。好きになりつつある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 14:57:34

この回答の満足度 未設定
根拠はございませんが、因果関係は必ずあると思います。とりあえ...詳細

回答者:アッチーナ
回答日時:2011-06-03 10:19:28

この回答の満足度 未設定
まぁ恋愛対象じゃないにしろその彼の事が好きなんでしょうね。気...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-06-03 09:35:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ