Sooda!
 閲覧数:145
庭に迷い込んで来た子グマを、家族にしてしまったこの家をどう思いますか?

★迷子の子グマが家族の一員に、仲良しの犬にもハグ

ロイター 6月2日(木)15時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000986-reu-int

スロベニア中部の村で、民家の庭に迷い込んだヒグマの赤ちゃんが、その家で飼われている犬と「仲良く」暮らしている。

このヒグマの赤ちゃんは生後3カ月半とみられ、約1カ月前に民家の庭先に現れた。


家族は「メド」と名付けて世話をしており、もともと飼われていた犬とも「ハグ」をするなど、今では家族の一員のように暮らしているという。

この家ではフェンスで囲ったヒグマ小屋を用意しようとしているが、獣医当局からは、野生動物の保護センターに入れることを勧められているという。
[1日 ロイター/Srdjan Zivulovic]


★写真・くまちゃんがわんこを抱っこしています

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000986-reu-int.view-000


★私は「クマをペットにするなんて珍しい」と思います。

皆さんはどう感じますか?

質問者:姿三四郎
質問日時:2011-06-02 21:16:13
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
クマがペットって凄いですね^^
写真のクマの目がチョット恐いです;
でも大人になったらどうするんでしょうかね?

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 21:58:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
確かに驚きですが、愛情を持って、大事に育ててくれればそれでい...詳細

回答者:ロシ
回答日時:2011-06-09 20:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
今はいいかもしれないが、熊も成長する。大きくなったら、やはり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 16:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
すごいですね。でかくなったらどうなるんでしょう。想像もつきま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 14:19:47

この回答の満足度 ★★★★★
赤ちゃんの頃から育てていれば、ペットと言うより家族になると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 11:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
びっくりしました。凄いご家族だと思います。なかなか決心が必要...詳細

回答者:きま
回答日時:2011-06-03 21:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ