Sooda!
 閲覧数:50
不信任案否決されましたが、私としてはこれは政争の具となっただけとは思えません。

菅内閣は今国会を閉じて、二次補正を8月に先送りにするつもりだったのですよ?
不信任案の件が出てきたから、結果的に6月中に二次補正予算が通る算段が付きましたが、それがなければ、復興はもっと遅くなっていたでしょう。
こんな内閣に賛同していたら、いつ復興がなされるかわかったもんじゃありませんよ。その辺のことを今回のことを茶番劇だと言ってる人たちは理解してるんでしょうか。

質問者:菅内閣でいいの…?
質問日時:2011-06-02 21:47:15
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
今の政権は官おろしにしか興味がない様子ですね。国民のことなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 14:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
私は東北の人間です。少し前までは、「この状況を救えるのは、も...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-06-04 17:20:56

この回答の満足度 ★★★★★
今の政治家は国民のことなんて考えていない。それがここ数日でハ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 19:03:46

この回答の満足度 ★★★★★
小沢一郎さんの「政治(屋)指導」のお陰で、これ幸いにと怠けて...詳細

回答者:団塊
回答日時:2011-06-03 18:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
誰がなっても同じだと思うのかな?菅(というか民主党)政権では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ