Sooda!
 閲覧数:35
なんで今小沢一郎の名前が出てきて、誰ももはや国民はあなたを必要としていないと言わないのですか?さっさとご自分の退職金を復興支援金に当ててくれとカッコ良く辞職し花を持たせたほうがいいのではないですか?
結局は本人棄権し、夜六本木のカラオケ店での集合には笑顔で手を振って現れたと言うではないですか!!
今回の不信任案というのはどういう意味があったのか教えてください。

岩手県出身の議員さんなのに、具体的な復興の目処も立てず、政権復興ばかり問題にして結局は自分のプライドしか見ていないような人が、まさに税金も無駄遣いとも思える今回の馬鹿らしい話。
それに伴い、テレビを見て無駄に電力使ってしまったと心苦しく思う国民がいる事、被災地では今だ体育館でプライバシーも何も無いような所で過ごしている映像とは対照的に綺麗で明るい部屋でソファにふんぞり返っている映像を流されて税金をそんなところに使われている事もっと考えてほしいと思うのは私だけでしょうか?

質問者:日本はどうなるの?
質問日時:2011-06-02 22:37:43
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
やはり派閥のドンで民主党の中でも票を持っているため力がありその都度影響力があるからだと思う

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-06-02 23:30:31

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
早速のお返事ありがとうございました。
ドンで票を持っているなりに、有無を言わさず復興の為に動いてくれてれば見直したのに…

国民に目を向けているのではなく政治家の中だけでのゴタゴタなら、もはや税金と時間を返して下さい。
残念な時代遅れな派閥のドンですね(笑)
ましてや被災地にもなんの手立ても施さずにいるってことがあらわになっただけ。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
おっしゃる通り!それが「小沢一郎」の実態なんです!岩手の支持...詳細

回答者:見るとイライラする
回答日時:2011-06-09 16:29:01

この回答の満足度 ★★★★☆
今の小沢さんは本当に力がないように感じます。今は退陣してほし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 14:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
いえいえ、そう思っているのは質問者様だけではありませんよ。管...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 12:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
不信任案可決されれば衆議院を解散する、と首相は言っていました...詳細

回答者:Port
回答日時:2011-06-04 01:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
本当に、小沢はただのゴミです。消えてくれ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:14:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ