Sooda!
 閲覧数:41
あなたはこれを読んでどう思いますか?

福島県の人が、他県に車で遊びに行って、駐車場に車を止めていたら、ぼこぼこにされていました。

これはあっては、いけないことだと思います。
福島の人は福島から出てはいけないのですか?
日本はひとつになるべきではないのですか?
福島の人を温かく迎えてあげるべきではないですか?
福島というだけでどうしてこんな悲しいめに合わなければいけないのでしょうか?
大人がこんなことをするから子供もいじめをするんだと思います。

年齢 性別 お願いします。

質問者:ゆき
質問日時:2011-06-02 23:32:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
酷い話ですね。
あなたの言われる通りです。
福島県の人に何の責任もありません。
こんな時、福島の人は家を失くしたり、身内を失くしたり、財産を失くしたり、心にも大きな傷をもたれてる時、こんな事をするのは、まともな人間だとは思えません。
こういう、心無い人が居る事自体悲しい事です。
もっと、思いやりの心を持ちたいですね。
困った時はお互い様です。

45歳 男性

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 05:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
心ない人がいて、悲しいです。
困った時はお互いさまなのに。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
世の中には 心の狭い小さい人がいるんですね。こんなこと あっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 18:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
いじめ・・・ですね。情けない。これではいつまでも災害復興はで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
なぜって思います。埼玉県在住で近くに町の大部分が移転来たりし...詳細

回答者:申し訳ないくらい
回答日時:2011-06-03 14:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
最悪な人間に思います。25歳・女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 12:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
まったく酷い・・・というか、それはどこの話でしょう。糾弾しま...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-06-03 11:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ