Sooda!
 閲覧数:43
未だにライフマイルに交換が出来ませんね。
今後どうなると予測しますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
良い方の予測が当たるといいですね。

質問者:ダメかも
質問日時:2011-06-03 00:36:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そのうち交換できるようになると思います。

気長に待ちたいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 00:46:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
交換は廃止となりましたとなり、サイトは閉鎖になると思います。...詳細

回答者:予感
回答日時:2011-06-03 00:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
交換出来ずに閉鎖されそうですね。あんまりそんな風には考えたく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 00:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと心配です。でも、質問投稿分の4月分は5月31日につい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 00:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
メンテしてくれると思います。その後はまたいろんなエラーが出て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 00:51:21

この回答の満足度 ★★★★★
次の「Sooda!からのお知らせ」は、ポイント無効・閉鎖の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 00:51:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ