Sooda!
 閲覧数:146
「とんねるずみなさんのおかげでした」を前回いつ見たか覚えていないくらい、久々に見ました。博多のお店の紹介だったので見たのですが、以前の芸能人どうしが嫌いな食べ物を当てる企画はもうなくなったのでしょうか。

ちなみに紹介された店は行ったことありませんが、昔福岡に住んでいたとき肉天ぷらをやっている店はありましたし、あの焼き飯も見た感じうまそうでした。木梨さんうまいと言っていましたが、多分本当においしかったのだと思います。今度福岡に行ったら実食しようと思います。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-03 01:00:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
新・食わず嫌い王決定戦ですね。
まだやってますよ。
俳優さんたちが番宣で出るコーナーのひとつですから、
大事だと思います。
人気女優の食べ方、箸の使い方が汚く、
ネットで炎上騒ぎがあったので、
今週はお休みだったのかもなんて思いました。

回答者:北川k子
回答日時:2011-06-03 01:09:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。そう、食わず嫌いです。確かに番宣として重要ですね。

えっ、景ちゃんのことですか。もし、そうならちょっと残念ですね。そういうイメージなかったのに。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
食わず嫌い王もやってます。肉天ぷらはいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 08:19:14

この回答の満足度 ★★★★★
食わず嫌い王は最近見かけなくなりました詳細

回答者:蒟蒻
回答日時:2011-06-03 20:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
食わず嫌いですね今は毎回は やっていません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 18:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
食わず嫌いですね。やってますよ。毎回ではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
食わず嫌い王は今もやっていますよ^^詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 13:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ