Sooda!
 閲覧数:48
言霊って本当にあると思いますか?
具体的な理由もお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-03 01:20:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あるとおもいまう。
サザンの曲で愛の言霊というのがあって言葉にして人に伝えていくと言葉に霊がつかさどるというかいい意味で、生きて心に広がっていく気がするからです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 01:46:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
無いです。人が勝手に作った妄想みたいなものだからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 18:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
ないでしょう。言葉って、受け取り手によって解釈が違ってしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 17:51:03

この回答の満足度 ★★★★★
あると思うなぜなら歌などで感銘を受ける人がいるようにその言葉...詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-06-03 12:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
あるとおもいます。発してそれが相手の人の心をうごかす。その人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 10:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
あると思います。ポジティブな言葉にはそういう気持ちが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 07:09:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ