Sooda!
 閲覧数:178
不信任案が否決され、これで復興も起動にのりますか。

質問者:思う存分
質問日時:2011-06-03 07:35:03
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
不信任案は復興の起爆剤ではなく、何も進展が無く出されました。
何もしてくれてはいないからなのですから進むわけがありません。
総理になることだけが目的の人でしたから、副総理の時も何もせず口出ししていなかったのです。
今回も国民をだましているだけでなく身内の鳩ぽッぽさんまで騙して、退陣を先延ばししました。

回答者:やめるのやめたのは鳩だけではない。
回答日時:2011-06-03 09:16:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
ポスト管でしばらくはもめますよね。交代しても、総選挙が争点...詳細

回答者:エレカシMONGOL
回答日時:2011-06-09 22:02:58

この回答の満足度 ★★★★★
逆に乗りませんね。このせいで各党(特に自民党)が官おろしを始...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 17:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
復興は進まないだろう。やる気の無い菅が、総理の椅子にしがみつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 16:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
みなさんのあたたかい義援金でなんとか最低限のラインにはたてる...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-06-04 18:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
して欲しいですけど、現実は無理、あの総理では日本と日本経済が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 11:49:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ