Sooda!
 閲覧数:167
今の人は、スクラッチなら、ヒップホップで挿入されるのと、宝くじ売り場で即買いするのとでは、どっちが好きですか。


※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-03 09:16:17
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
宝くじ売り場で買う方がいいですね。
その場でこすってあたるかどうかのドキドキ感を味わいたいからです。
1等賞の3万円をこの方法でゲットしました。
まあその売り場の目の前で1年後自○があり、関東地方のニュースで流れました。
喜んでいいんだか悪いんだか・・・・。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 22:15:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
宝くじ売り場で即買いするほうですね。年齢のせいかヒップホッ...詳細

回答者:センス
回答日時:2011-06-03 18:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
宝くじのスクラッチ ですね。当たれば 現金 (σ^∀^) σ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 18:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
宝くじの方です。絶対外れるとは思ってても、あと1個そろえば1...詳細

回答者:とく
回答日時:2011-06-03 13:22:30

この回答の満足度 ★★★★★
宝くじ売り場で即買いするのがすきです。当るか、当ったら何に使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 11:24:56

この回答の満足度 ★★★★★
宝くじ売り場で即買いするのがすきです。当るか、当ったら何に使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 11:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ