Sooda!
 閲覧数:53
宮市がなんで五輪代表にも選出されなかったのでしょう?
みんなへのお礼
みなさま色々な意見ありがとうございます。

僕個人的には今の日本のフォーメーションなら良いオプションになると思っていたので、
今回は残念でしたロンドン五輪の時にアーセナルでブレイクしていて会場が宮市コールで埋め尽くされる状態になってほしいですね。

質問者:ぬいぐるみ
質問日時:2011-06-03 10:11:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
前線のタレントを比較して今回は見送ったのだと思います
最終予選前にはもっと時間が取れるので召集の可能性は高いと思います

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 12:47:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
単にザッケローニ監督、関塚監督の戦術に合わないことと、クラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 01:43:19

この回答の満足度 ★★★★★
いきなり投入しても現在のメンバーと噛み合わないからです。も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 18:31:41

この回答の満足度 ★★★★★
私も不思議です。何故でしょう。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
きのうザックのインタビュー見ましたが、素質は評価してるし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 13:20:36

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいですよね。ザックもお気に入りみたいだしアーセナルに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 11:26:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ