Sooda!
 閲覧数:328
講師がしたいについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

私は介護福祉士と高校教諭1種(福祉)を持っています。ホームヘルパー歴10年です。
資格と経験を生かせる高校の講師がしたいので探しています。
みんなへのお礼
いろいろなコメントありがとうございました。
個人差はあると思いますが、全体的に回答してくださった方々の言葉(活字使い)が厳しく、まるで、喧嘩ごしのような回答にビックリしたのが本音です。毎日RCを使って探したり、ハローワークへ行ったりしましたが100歩譲っても私の希望が少しでも叶うところは見つかりませんでした。今後職種を変えて自分の力を発揮できるところを探すつもりです。

質問者:きりん
質問日時:2011-06-03 10:29:14
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
どんな回答に対しても満足度1って。
あなたの性格に問題がありますよ。
いじめの原因もあなたの性格。

無理だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いろいろな方からのアドバイスや情報等、大変参考になりました。
ただひとつ、声が聞こえない、顔が見えないがゆえの恐さを
感じました。でもPCを使って自由に意見や考えを提供するなかで、たとえ満足度1であったとしても人としての優しい温もり
も感じました。ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
http://www.gendama.jp/invite/?...詳細

回答者:ダダ
回答日時:2011-06-07 15:55:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
まず、あなたがどこに住まれてるのか?どこまでなら行けるのか?...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-06-03 14:35:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
でしたらココで質問するより求人サイトをみるとか、ハローワーク...詳細

回答者:早く見つかるといいですね。
回答日時:2011-06-03 13:17:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あなたには無理ね。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 10:36:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ