Sooda!
 閲覧数:38
昨日のドタバタ劇は、国民のためになるでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-03 10:39:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そんなわけないですよ!

自分たちの選挙と金のためにやっています。
またやるでしょうね。

回答者:直人
回答日時:2011-06-03 10:44:45

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
なるはずがないです。政治家は無駄な時間を使いすぎている詳細

回答者:”
回答日時:2011-06-03 13:37:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
なるわけないです。だいたい、総理辞めるなら解散総選挙って、ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 13:31:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
なりません解散総選挙にならなかったのはよかったですが・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 12:48:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
国民にとって意味のない事で国民のためになりません。 時間と税...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-03 12:44:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
まったく国民のためにはなりません詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-06-03 12:23:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ