Sooda!
 閲覧数:43
ここのポイントをライフマイルに交換できますか?
みんなへのお礼
皆さんありがとう。
やっぱり出来ないんですね。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-03 15:00:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
先月の25日から交換できなくなりました。
いったい、どうなっているのでしょうか?
早く、交換できるようにしてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:02:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
交換できるはずなんですが今は出来なくなっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
今は出来ないですね。いつになったら出来るのやら・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
できないです。緊急メンテナンスをした次の日くらいから交換でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:15:23

この回答の満足度 ★★★★★
先月24日にサイト自体が復旧し、その日は交換できましたが、2...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-03 15:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
できるんですけど今は出来ません。交換しようとするとエラーが出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 15:10:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ