Sooda!
 閲覧数:47
管総理の言動が、理解できないのだが・・・

政権交代する少し前、民主党が、まだ野党時代、論客とされる管さんの質問を楽しみに国会TV中継を視た。
しかし、どなる声は大きいが質問の内容は、肝心要の部分の辻褄が合わない。
その時の私の印象は、「年だなぁ」。
その後、すぐに政権政権交代、総理大臣に就任。

鳩山さんが転び、小沢さんが悪名を轟かせ、総理大臣となってしまった管さんだが、やっぱり、言動の辻褄が合わないところが、気になる。

「脳の精密検査」を受けるべきだと思うのだが・・・
こんな印象は、私だけなのだろうか?

質問者:団塊
質問日時:2011-06-03 15:22:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
いえいえ、あなただけではありません。
イチイチ細かいことを報告するなと言ったつぎには、
報告が一切ないだの以前の記憶を忘れていますね。
言行一致していないだけでなく、
脳硬化が始まっているようにも見受けられます。
脳ドックと心臓の検査を薦めたい。

3日やったらやめられないところは、
政治家とホームレスは同じなんだろうと思う。
政治家ほど恥を知らない人種はいないと認識を新たにした。

回答者:ズル韓
回答日時:2011-06-03 21:00:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
確かに受けた方がいいです。どうも、言動がおかしいです。だめす...詳細

回答者:ぶるべり
回答日時:2011-06-10 14:01:26

この回答の満足度 ★★★★★
私にも理解不能ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 19:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
責任者に怒っていただけの単なる能無しですね。早く辞任して病院...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 18:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
確かにつじつまが合わない事を口走る傾向ありですねある番組では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 15:40:22

この回答の満足度 ★★★★★
脳の精密検査より、早くや辞めてくれ。鳩さん、もうテレビに出...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-06-04 18:17:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ