Sooda!
 閲覧数:58
私は高校いち年で、いままで彼氏ができたことがありません。
好きな人はいて、告白もいっ週間前にしました。
返事はかえってきてません。彼は話しかけてくれるけど
ふられたということがわかりました。わたしには彼氏は一生できないのでしょうか・・・

質問者:はるあ
質問日時:2011-06-03 15:36:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
そんなことはないです。まだ若いですし、学年が変わったり、学校...詳細

回答者:ぶるべり
回答日時:2011-06-10 15:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことない。まだまだこれからですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 19:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。人生は長いのですらどのうち自分にあったいい彼氏が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 18:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
僕もです…彼女できたことがありません。でも、僕は信じてます、...詳細

回答者:たくろう
回答日時:2011-06-04 17:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
できますよ。心配しなくても、自分に合った人がきっとあらわれま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 13:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ