Sooda!
 閲覧数:72
僕は危機管理の臨時という職に就いております
予備登録というのは、合格と不合格の中間あたりのことで、日ごろの行動によって合否を決めるものだと思います
しかも、欠員に応じての採用ですので、途中で来いと言われるケースだってあります
それで、散歩中に僕と同じ職に働いている危機管理の職員にばったり遭遇してしまいまして、冷静な判断を下せずにすぐに逃げてしまいました だが、その職員は消防員の方とおしゃべりしていました。気づいていないケースだってあり得ます
何か忘れものをしたことを思い出して取りにいったってことにしたいのですが、抽象的すぎたら信じてもらえません
ですので、明確にかつ具体的に答えたいのですが、何を忘れたと言ったらいいですか?もし危機管理の消防団のその職員の方になぜ逃げた?って聞かれたらどう返事すればいいですか?

質問者:うん
質問日時:2011-06-03 16:39:10
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
自分じゃないと思いますが。ととぼkる。これでおk。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 11:58:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
http://www.gendama.jp/invite/?...詳細

回答者:あだ
回答日時:2011-06-06 00:34:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
聞かれたときはきずきせんでした。すいません。気おつけますとで...詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-03 19:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ