Sooda!
 閲覧数:139
中2です

最近ストレスがたまっているのですが、

なにかいいストレス解消法がありませんか?

あったら教えてください。

質問者:ryuusei
質問日時:2011-06-03 17:31:22
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
音楽を聴くのも良いかもしれないですよ。
又、思いっきり好きな事をすればいいかもしれません^^

回答者:水shibuki
回答日時:2011-06-03 18:22:26

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございました!

さっそくやってみたいと思います

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
カラオケで大声を出すことですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 19:51:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
中2ならカラオケで歌いまくるのがいいと思うよ。それとラウント...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 18:53:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
スポーツをするとか音楽を聴くとか友達にグチをいうとかどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 18:20:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
カラオケに行くってのも1つの手です恥ずかしがらずに もう、大...詳細

回答者:アノフ
回答日時:2011-06-05 11:18:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
体を適度に動かすことっすね詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-06-04 21:05:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ