Sooda!
 閲覧数:44
もてすぎて、困ります。
かといって、むげに断り相手にされなくなるのも嫌なんです。
こんな、我が儘な自分にアドバイスください。

質問者:匿名で
質問日時:2011-06-03 20:27:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いくつの方なのかな?

相手からメールが来たら
期待を持たせない文面だけどソツなく返事はする。
(自分からはメールしない。返事は1回限りと決める)
話しかけられたら
期待を持たせる言葉は言わないけれどソツなく返事をするでいいのでは。

私は過去にこんな感じで同じ職場のイケメン君に交わされてましたw
気はないけれどまぁモテるのは悪い気はしないよね・・・みたいな。
ファン扱いされてましたね。私もそんな感じで接してました。
たまにどうとでも受け取れる思わせぶりな返事が来たりして
クソーあの野郎と思ったりw
かけひきが面白かったな。今でも良い思い出です。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 12:03:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
だれかと付き合ってしまえばいいんじゃないんですか?意外と好き...詳細

回答者:わ〜くん
回答日時:2011-06-10 20:01:29

この回答の満足度 ★★★★★
うらやましいぐらいなのですが、ここは、ちゃんと本命がいるんだ...詳細

回答者:おん
回答日時:2011-06-10 15:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
羨ましいですね。私もそんな経験をしてみたいです。サラッと受け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 08:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
さらりとかわすことです。そしたら嫌われもせずに、深入りもせず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 10:26:38

この回答の満足度 ★★★★★
深入りせずに付き合うことです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ