Sooda!
 閲覧数:148
地方と民間企業が、太陽光発電に躍起になっていますが、このがんばりは、今年の夏に多少は報われますか。電力不足解消に多少は貢献できるのでしょうか。

質問者:正義
質問日時:2011-06-03 20:30:09
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>防犯・防災

ベスト回答
ソフトバンクの孫社長の提案する太陽光メガ発電が
実現すれば多少報われると思います。

菅首相の1000万戸に太陽光発電を設置するのは
無理だと思います。

企業や国、自治体が太陽光発電を早急に設置して
稼働することができればその効果で電力不足に
多少は貢献できると思います。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-03 22:00:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
多少でも、高見はできますが、ちょっとですね。それでもやらない...詳細

回答者:おん
回答日時:2011-06-10 15:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
少なくともこの夏は無理でしょう。時間がなさすぎる。しかし、将...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 08:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
電力不足解消に多少は貢献できると思う。ちりも積もれば、ナンと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 18:17:29

この回答の満足度 ★★★★★
多少だと思います。おいつかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 00:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
パネルや周辺の手配はもちろん、電力会社への届出がありますか...詳細

回答者:貧乏暇無し
回答日時:2011-06-03 23:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ