Sooda!
 閲覧数:117
今回は、
髪の悩みについて質問します!!!

私は、今年の3月末まで、
腰までのロングヘアでした。
けれど、手入れが大変ということで、
あごの高さくらいまでバッサリ行きました。
はじめのうちはボブだったんですが、
だんだん癖っ毛がでてきて
今や半分からしたがうねうね状態です。
いち髪のサラサラストレートも試したんですが、
すぐにうねってしまいます…
朝、アイロンをして学校に行っても、
一時間目の中盤でうねってしまいます。
なにか癖っ毛を治す方法教えてください!!!

質問者:かえるんるん♪
質問日時:2011-06-03 20:42:59
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
美容室で縮毛矯正のストレートパーマが一番おさまると思います。
洗い流さないトリートメントやったらロレッタのナイトケアクリームがおすすめです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 01:03:36

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ストパーか矯正縮毛がいちばんいいと思いますそれか、髪を少し...詳細

回答者:りんご
回答日時:2011-06-04 06:50:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
ないです。ストパーぐらいです。くせ毛、天然パーマは毛根の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 00:36:09

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ストパーか縮毛強制を掛ける。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 22:02:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ストパーをかけるしかないですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 21:51:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ストレートパーマか伸びるのを待つしかないと思います私も今方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 21:45:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ