Sooda!
 閲覧数:60
管総理も負ける豪腕の「管夫人」。
一連の事態で
1、嬉しいわ!私はまだ総理夫人ね。
2、ハトさんを上手く丸め込んだわね。
3、まったく...せこい事して!一国の総理のする事なの!
4、さすが、あなた。執着心は凄いわ、何が何でも、総理職に?り付いていなさい!
5、人の噂も45日、その内皆忘れるわよ。
6、恥ずかしくて表を歩けないわ。。。
7、一日ご苦労様。ゆっくりしてね。

さて、皆さんだったら怒涛の一日を終えて帰ってきた管さんにどんな言葉をかけますか?

他にかける言葉はありますか?

質問者:他意はありません
質問日時:2011-06-03 22:04:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
3、まったく...せこい事して!一国の総理のする事なの!と思...詳細

回答者:.ne.jp
回答日時:2011-06-10 21:38:53

この回答の満足度 未設定
4、さすが、あなた。執着心は凄いわ、何が何でも、総理職に?り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 19:06:00

この回答の満足度 未設定
7です。夫人ならまずこう言うでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 12:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
常識的に考えれば、3が妥当だろう。総理の椅子にしがみつくみっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 20:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
5、人の噂も45日、その内皆忘れるわよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 12:27:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ